 


FFXIインストール。。。。 

 昨日はノートPCにせこせことFFXIの再インストールしてますた。。。。

 休養前にノートPCのHDDがぶっちゃけ、HDDを交換した為初期状態(;´д`)

 やっと昨日、インストールしたんですが、これが面倒ですな^^;

 FFXIパッケージをインストール
 ↓
 FFXI追加パッケージ ジラートの幻影インストール
 ↓
 FFXI追加パッケージ プロマシアの呪縛インストール
 ↓
 FFXI追加パッケージ アトルガンの秘宝インストール
 ↓
 PlayOnline起動
 ↓
 PlayOnlineバージョンアップ
 ↓
 FFXIバージョンアップ

 FFXIバージョンアップしかけて昨日は寝まして、終わったのは今朝おきてからでした@@;

 ゲームパッドもインストールして操作確認したし、これで完璧?@д@

復活@@?! 

 お久しぶりです^^;
 ようやく、WebMoney買いまして、ID復活させました><;
 保障期間3ヶ月ギリギリの復活です@@;




 10/22(月)はID復活させて、さぁインするぞぉー!って思ったら、VerUPが@@;

 そぉ言えば、なんかVerUPされたみたいでしたね^^;

 VerUPも終わって、ようやくインしてみるとTellがわさーって@@!おいちゃん嬉しかったYOTOT

 で、青熱もすっかり冷めてしまっていて、やはりこれが落ち着くってことで侍に着替えました^^v

 なんだかVerUPで侍が気違いじみて来たようであっちこっちから侍が凄いことにというお話が@@;
 なんでも、グリップとかいう装備が増えて、両手武器にならなんにでも合わせることができるとか( ^ー゜)b

 にしても、浦島太郎っぷり爆裂でジュノにいたのでサンドに戻ろうとデジョンしたら、そこはウィン@@;
 そぉいえば、サンドは白門から帰れるということで、HPをウィンにしたんでした^^;

 で、早速グリップを買いに競売へ。
 なんだかいろいろある~
 STR+2命中+2のミスリル+1かDA+2%のポールか、両手武器攻撃間隔-3%のソードにするか、はたまた命中+3 追加効果:スタンのプラチナ+1にするか、残心効果アップのカタナにするか、散々迷った挙句、ポールとミスリル+1を買う事に。。。。
 ところが、チャットで話しながら大航海時代も隣で起動しながらやってたら、高いポールを二つ落としてしまいましたyp。。。。
 即売りに出しましたけど、売れるまでまた金欠なのでしばらくはおとなしく放浪の旅に出ますw

休養中。。。。 

ご無沙汰しております。。。。

先月中ごろに、夏風邪で寝込んでから、何かがはじけたように
FFにインする気力が沸かず、他へ浮気しております。。。。

ただ、まだ辞めるというところまでは行っておらず、少なから
ず戻りたいという気持ちがあるので、もうしばらく、充電して
戻りたいと思いまふ><;

夢想花 

 去る7/1の日曜日、リンバスLSにてアポリオンSWに突入しました。
 1層目、フォモルを終えて2層目に移り、どうも君を殴っている最中にそれは起こりました。
 BCマクロを発動しようとしたのですが、なにも発動せず、ん?って感じでコントローラーをがしがし叩きながら画面を見回してみると、受信が0、送信もカウントダウンを始めており、回線切断となってしまいました。

 再度ログインしようとしても繋がらず、ルータを確認してみると、PPPoE接続のランプが消灯。。。。
 ブラウザを立上げ、ルータに接続、ルータの再起動を繰り返してみましたが、接続に失敗。。。。

 設定を確認してみると、設定内容が初期化されていて、接続ID及びパスワードが空欄!Σ(゜д゜;)
 ルータが飛んで接続⇒失敗⇒中断が廻ってました。。。。夢想花状態(何

 まえからヤバイなあとは思っていたんですが、契約時の書類が一切合財どこに仕舞い込んだのか行方不明Σ( ̄O ̄;)
 探してみても見当たりません。。。。

 結局、この日は再接続できず、連絡も取れず。。。。
 昨日、プロバイダに連絡し、再申請処理をお願いしまして、今週末に新しいIDとパスワードが届く予定。。。。
 それまでは会社からしかつなげません><

先週のまとめ 

 ソロメリポはヘディバ島入り口が空いていて、LSのLv70~で75目指してるけど停滞しててっていう白さんか赤さんがいる時に回復貰ってがんばってみようかなって感じですかねΣ(゜д゜;)
 また土日の朝はがっつり黒底上げメリポPTに寄生してまふでふ^^;




 6/9(土)は朝から黒メリポ寄生で3pts稼ぎまして、計5pts溜まったのでアシミレーションを2段階目にポイントアップ^^;

 夜は裏バストゥークで不意BCキャノンボールに磨きがかかっているのを実感してましたww

 6/10(日)の朝は前日と同様、黒メリポでがっつり^^v
 昼休憩挟んで15:30過ぎまでがっつりがっつり稼ぎましてこの日5ptsでアシミレーションの完成です( ̄ー+ ̄)キラーン

 夜はリンバスでこの日はω戦に行ってまいりました。
 防御装備とHPUP装備を持ってキャノンボール特化のデッキを少々いじくりまして、ブレス系共用にして見ました。魔法セット及び装備の詳細は折りたたみでw

 ωは戦闘開始時には四足で「座って」いましてこの状態のときは物理カットがあり殴ることによるTPを貯めさせてしまうことが盾が崩れる元となってしまう為、盾がケアルヘイトでタゲを管理、その他は遠隔及び魔法でヘイトを取らないように加減をします。
 時間経過?で二足で「立ち」ます。この状態では物理カットはなくなります。
 今回、私は「座って」いる時にはブレスで、「立って」いる時には不意BCもしくは不意、不意ダマキャノンボールで砲台です( ^ー゜)b

 Repの結果を忘れてきましたが、キャノンボールで最高693くらい、ブレスは火炎の息で678くらい出てました。
 うっかりやりすぎてタゲを取ってしまうことも在りましたが、なんとか盾さんに取り返してもらいまして事なきを\(_ _。)ハンセイシテマス

 キャノンボールのダメも延びてきており、ブレスのダメも大分安定してきたように感じます。されど、まだメリポ強化は2段階。片手剣が8段階まで、青魔法も8段階、物理系攻撃力アップ魔法系命中率アップが5段階とまだまだ先は長いですo(^O^*=*^O^)oワクワク

ω戦時の装備&魔法セット詳細は↓
↓折畳↓ヽ( ̄∇ ̄;)ヨム?ネェヨム?
